女性が心から待ち望んでいるセックスとは?

  • 女性が心から待ち望んでいるセックスとは? はコメントを受け付けていません。

この記事は5分で読めます

前回も最後の方に書いたのですが、
今回は「第三の性感帯」という教材と、
それに付随するテクニックについて書きたいと思います。

 

世の中には、「あ、この人ホントにエッチ上手い!」
って思わせる男性っているんですね!

私の場合は、以前に書いたコチラの記事
それに当たる経験になります。

 

そういう男性がどういうセックスをしているか、
どういうテクニックを使っているか、
それが学べる教材が「第三の性感帯」という教材です。

 

この教材なのですが、
私が見た教材の中でも1,2を争うくらいオススメの教材です。

個人的には、一番お気に入りの教材ですね!

 

ただこの教材ですが、
毎月報告しているランキングを見て頂ければわかると思いますが、
私が紹介している教材の中でも決して上位の方ではありません。

ある程度の数の方にご購入頂いているのですが、
他の教材と比べると多いとは言えないんですね。

 

これは凄く残念だな~と思う反面、
仕方ないかなと思うところもあります。

やっぱり男性にはちょっと伝わりづらいかなとも感じるんです。

 

 

どういう教材か簡単に説明すると、
女性の体のあちらこちらにある隠された性感帯を発見して、
体全体を感じさせて快感の波に飲み込ませてしまおう!
という感じですね(笑)

 

性感帯というと、何を思い浮かべますか???

乳首とか、クリトリスとか、膣とか。
そういうところがまず思い浮かぶんじゃないでしょうか?

 

確かにそこも性感帯ですし、
そういう性感帯をどう愛撫するかによって
気持ちよさが変わってくるのは間違いないです!

でも、女性の性感帯ってそこだけじゃないんですね。

女性は体中に性感帯があるんです!!

 

それをこの教材では、「第三の性感帯」と呼んでいます。

体中にある性感帯のどこが感じるかは、
女性によってそれぞれ違います。

背中の人もいれば、お腹の人もいれば、手や脚の指の人もいます。
脇の下が感じるという女性もいると思います。

これは人によって違うんですね!

 

そういった性感帯を発見し、
セックスの中で有効に活用していきましょう!

そういう教材なんですね。

 

一応教材の中ではいくつか第三の性感帯の場所を
例として紹介していて、具体的な愛撫のやり方も紹介しています。

ただ、「ここを攻めましょう!」と決めつけて教えているのではなく、
あくまでも女性によって第三の性感帯の場所は違うので、
それをエッチの中で発見していきましょうという内容なんです。

 

この第三の性感帯って、女性自身も気づいていないことが多いんですね。
男性に愛撫されて、初めて「私ってこんなところが感じるんだ」って
気づく女性がほとんどなんです。

だから、男性が発見してくれないと、
女性自身もその存在に気づくことができないんです!

それを発見するスキルと効果的な攻め方、
そして第三の性感帯をセックスで活用していく方法を
学べるのがこの教材です。

 

私自身も、背中とか太腿、指なんかを攻められると本当にヤバイです!!

でもそれを知ったのも、男性に愛撫されて初めて知ったんですね。

それを知って以来、そこを愛撫されるのをどうしても期待してしまいますし、
心の中で待ち望んでしまいます。

 

ただ、こうした感覚って男性にはなかなか伝わらないんですよね。
いかに重要かお伝えしたいのですが、なかなかわかってもらえないんです^^;

 

やっぱり男性は乳首やクリや膣を攻めたいんだと思います。

クリをガンガン攻めて女性を絶叫させたり、
膣を激しく攻め立てて思いっきり喘がせたいんだと思います。

つまり、派手な愛撫。
そういう愛撫、そういうセックスを男性はやっぱりやりたいのかなと感じます。

 

それに比べて、第三の性感帯の愛撫は地味です。

激しく喘ぎ声をあげたり、快感ので仰け反ったり、
それこそ体中痙攣したり潮を吹いたりするような派手さはないと思います。

なので、地味ゆえに男性にはピンとこないのかもしれません。

 

でも、女性からするとめっちゃくちゃ大事なテクニックなんですね!
女性からすると、スーパーテクニックなんです!!!

第三の性感帯のようなセックスって、
女性にとっては最上級のセックスなんです。

上級であり高級なセックスなんですね!

普通のセックスとは、ワンランクもツーランクも上の
ステージが全然違うセックスに感じます。

女性が心から望んでいるセックスにも関わらず、
こういうセックスをしてくれる男性は圧倒的に少ないので、
女性からすると待ちに待ち望んでいるセックスなんです。

 

して欲しいなら自分から言えばいいじゃん?
と、もしかしたら思うかもしれませんが、これが言えないんですね。

というのも、先ほどの書きました通り、
女性自身ですら気づいていない人も多いですし、
こういうセックスがあること自体知らない人も多いんです。

知らないというよりも、
経験してみないとその気持ちよさの凄さがわからないので、
なかなか男性に伝えることができないんです。

 

それにこういうセックスのやり方って、
口ではなかなか説明することができません。

だから、伝えるのが難しいんです。

 

それをしっかりとノウハウ化して説明しているのが
この「第三の性感帯」という教材です!!

これ、結構凄いことだと思います。

だから、最初この教材を見た時は、
「そうそうコレ!!!」と思わず言いそうになりました(笑)

それくらいよく説明できたな~と思う内容ですし、
教材としてノウハウ化できたのは凄いと思います。

 

第三の性感帯は、ソコ自体愛撫されると感じるのですが、
同時に体中の感度がグングン上昇していきますので、
あなたがいつもやっているクンニや手マンなんかも、
いつもの何倍も感じてしまうようになります。

そして、体を感じさせてくれるだけでなく、
何よりも心も感じさせてくれるんですね!

本当に愛されているって気持ちになれますし、
精神的な充足感は凄いものがあります。

満たされた感が半端ないですね!!!

 

この人に抱かれてよかった、
そう思わせるセックステクニックだと思います。

 

精神的にもブレーキが効かなくなりますので、
正直いって淫れます!
私自身がそうであったように^^;

 

身も心も溶かすようなセックス。

言葉にするとクサイ、斜に構えた言葉に聞こえますが、
まさにそんな感じのセックスと言えると思います。

こういうセックスをされると、
「あ、この人って本当にセックスが上手いんだ」って心底思いますし、
ある意味関心しますよね(笑)

経験したことない女性からすると、
こんなセックスがあったんだって驚くと思います。

 

確かに男性からすると、
「俺のやりたいセックスはこんな地味なセックスじゃないしなぁ」
と思うかもしれません。

それ自体は否定しませんし、
実際男性が求めているような派手なセックスも
それはそれで気持ちいいですし、必要なことだとは思います。

 

でも、そういう派手なセックスってみんなやっているんですね。

それに女性が求めているセックスって、
こういう地味だけど身も心も溶けるようなセックスだったりします。

 

確かに男性からすると、
やっていて楽しいものではないのかもしれません。

AVのように女性を激しく喘がせたりするような
派手さのあるセックスではありませんからね。

そういうセックスを求めている人には向かないかもしれません。

 

でも、女性はこういうセックスをしてくれる人を待ち望んでいます。

個人的には、全ての男性に覧て頂きたい教材です!!!

毎回こういうセックスをする必要はありませんが、
こういうセックスができるというだけで、
明らかに他の男性と差を付けられる教材です。

差は圧倒的に付きますね!

>> 『第三の性感帯』についての詳細はこちらから!

つばさ

 

P.S.

派手なセックステクニックが必要ないというわけではありません。

派手なテクニックも、それはそれで気持ちいいですし、
楽しいですからね。

時にはそういう弾けたセックスがしたい時もあります!

でも、そこに第三の性感帯のテクニックが加わると、
もっととんでもないことになります(笑)

>> とんでもないことになる「第三の性感帯」はコチラ!

 


アダルトエッチテクランキングはコチラ

質問・疑問などのお問い合わせはコチラ!
質問や聞きたいこと・リクエストがありましたら、メールフォームから受け付けています!
>> 質問・お問い合わせはこちらから

  • 2014 07.30
  • 女性が心から待ち望んでいるセックスとは? はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

無料メールマガジン募集中

無料メルマガ無料メルマガ
詳細はこちら

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

*は入力必須です。
名前(ニックネーム可)* 
メールアドレス* 
確認用メールアドレス* 

当サイトオススメのセックス教材!

AV女優・橘なお(一撃必殺) 動画講座

これは凄いです!ここまでのクリ攻め、クンニ技使われたらどんな女性でもイクはず!クリを中心として性器全体への愛撫が学べますが、ハッキリ言って女性を虜にできるレベルのテクニックです。クンニの達人になりたい人にもオススメ!今一番オススメしたいヤバ過ぎる教材!

どんなH下手な男性でも覚えて即H上手になれる即効性のあるノウハウ!

関連記事

コメントは利用できません。

プロフィール

プロフィール:つばさ

HN:つばさ

元CA(キャビンアテンダント)です。
名古屋出身、170cm痩せ型
国内&外資の複数社に勤務し、色々な男性とも出会ってきました。その中で経験した、男性に役立つ女性を感じさせるセックステクニックを紹介していきます。それなりに男性経験も多い方…かな…!?

プロフィールはこちら

つばさのオススメ教材ランキングTOP5

第1位

個人的に私の一番お気に入りの教材!これこそセックスのプロ!と言える、身震いするくらい超絶なテクニックです。女性が心の底から望むのはまさにこういうセックス。このテクニックは一生ものです!

第2位

初心者にはこれがピッタリ!セックスの総合力を高められるまさにセックスの教科書!前戯から挿入、イカせ方までセックスのイロハが満遍なく学べる教材!

第3位

あなたのペニスの虜になるピストン、挿入テクニックを学びたい方へ!中でイカせるピストンテクニックの教材。ナカイキテクニックとしてはこれがオススメ!

第4位

クンニの教材としてはNo.1の教材!クリ攻めを学ぶならコレです!クンニの手順から舐め技などを詳細に解説した独自特典クンニパーフェクトマニュアルも無料でプレゼント!

第5位

女性の体中に隠された性感帯を全身愛撫で発見して体の芯から感じさせるセックス教材!これを知っているってホントの意味での上級者。感度と興奮を爆発させる技術が身につく教材。

お問い合わせはコチラ!

リクエストフォーム

当サイトで紹介している教材に関するご質問・お問い合わせはこちらのフォームから投稿ください!