気持ちいいクンニをするための秘訣は「時間」

  • 気持ちいいクンニをするための秘訣は「時間」 はコメントを受け付けていません。

この記事は4分で読めます

こんばんは!つばさです。

気持ちいいエッチをするには、テクニックが大事と考えがちですよね?
テクニックと言っても、触り方や舐め方のような意味でのテクニックですね。

それもとても大事なことなのは確かです。

でも、その前に女性を満足させるシンプルな方法があります。
満足させる方法というか、エッチの満足度を高める大切なことですね。

 

それが何かというと、「時間」なんです。

単純に愛撫、前戯に掛ける時間を長くするだけでも、
エッチの満足度が高くなると思うんですよね。

 

クンニでも、仮に細かいテクニックを知らなかったとして、
時間をかけてたっぷりと行うだけでも満足度は高くなるはずです。

たっぷりと時間をかけてクンニをしてもらうことによって
感度が高まって快感も大きくなっていきます。
それが極端な話、決して上手ではないクンニだったとしても、
時間をかけてもらう方が淡白に終えられるよりも気持ちよくなれるのです。

 

じゃあ、時間ってどれくらいやればいいの?って話になりますよね?

これはどれくらいがいいかは人によって当然違いますが、
参考になりそうな記事を紹介しますね。

女性300人調査実施 ベッドで求める行為と時間の長さ判明

 

記事の中で、「前戯のうち、クンニにどのくらい時間をかけてほしいですか?」
という質問があるのですが、一番多い答えが、「5~9分:31.7%」でした。

じゃあ、5~9分くらいクンニをすれば満足だと思うかもしれませんが、
ここはちょっとカラクリがあると思うんです。

 

エッチの時って時間感覚が狂うんです。
自分では5分くらいしかたってないと思っていても、
実は15分くらい経っていたってことが結構あるんですね。

エッチが気持ちよくて夢中になっていればなおのこと
時間の経過が早く感じるものなのです。

 

何かに集中している時って、「いつの間にこんなに時間経ってたの???」と思うことありません?

本を夢中で読んでいたらいつの間にか1時間経っていたり、
好きな趣味に熱中していたらいつの間にか夜が明けていたとか。
自分では15分くらいの感覚なのに、いつの間にか1時間たっていたとか
そういう経験って誰でもあるんじゃないでしょうか?

その感覚に近いと思います。

 

エッチに夢中になっていたり、気持ちよくて集中していると、
気づいたら自分の思っている以上に時間が経っていることって結構あります。

エッチの時ってストップウォッチで時間を図ることはないですし、
わざわざ時計を見ながらエッチをすることってありませんからね。
「今からクンニスタート!」「はい、クンニストップ!」みたいに
時間を図る人なんていないでしょう(笑)

だから、5~9分くらいが良いからと言って、
本当に5分くらいしかしなかったら、凄く短く感じると思います。
多分アンケートに5~9分と答えた女性も、
実際にされて満足した時間ってもっと長い時間だと思います。

もし5~9分くらいされたいと思っている女性ならば、
実際には15分位は必要なんじゃないかなと私は思っています。

クンニが好きな女性であれば、もっと長くてもいいくらいですね!

 

10分とか15分、更にはもっと長くクンニするとなると、
結構男性としては長く感じるのではないかと思います。
一つの愛撫にそれだけ時間をかけるって、結構長いですよね。

でも、女性はそれくらいたっぷりと愛撫をされたいんですよ!!

 

女性がエッチに対して持つ不満で必ず上位に来るのが、
前戯の時間が短いとか、前戯が淡白だっていうことです。

男性としては手を抜いているつもりではないと思いますが、
それでも女性が短いと感じてしまうのは、
感じる時間の感覚が愛撫をする側と愛撫をされる側とでは違うから
というのが大きな理由の一つなのでしょう。

だからこそ、男性は自分が思っている以上に愛撫をたっぷりする必要がありますし、
逆に言えば今以上に時間をかけるだけで女性の満足度を高めることができるのです。

 

時間をかけるってことは、丁寧にすることとも言えます。
時間をかけたからといって丁寧とは一概にいえないですが、
丁寧に行えばやっぱりそれなりに時間はかかるものです。

いくら時間ばかり長くしたからといって、
愛撫自体が淡白だったらやっぱり物足りないと感じます。

クンニだってただペロペロと単調に舐められているだけだと
ただ長いだけの退屈なクンニになってしまうでしょう。
(それでも時間かけないよりはいいかなとは思いますけどね!)

 

時間をかけても飽きさせないような愛撫をするには、
テクニックを知っていることは大いに役に立つと思うのです。

テクニックというのは、愛撫にバリエーションを付けられるというメリットもあります。

 

私がクンニ上達のための教材としてオススメしている橘さんの『一撃必殺』ですが、
そこに私がクンニテクニックを細かく解説した『クンニパーフェクトマニュアル』
という特典をお付けしています。

そこのテクニックやクンニのステップを一つ一つ丁寧に行えば、
必然的にそれなりの時間がかかってしまうはずです。
絶対5分で終わるなんてことはありませんし、5分くらいはあっという間です。

でも、ダラダラとただ時間をかけているだけではなく、
中身のある愛撫をしているので、決して飽きさせないクンニになると思うんですね!

>> 特典『クンニパーフェクトマニュアル』付きの『橘なお一撃必殺』詳細はコチラ

 

なので、まずは自分はだいたいどれくらい愛撫に時間をかけてるかな?
と一度考えてみるといいかもしれません。

勿論、中には時間は短い方がいいって女性もいるでしょうし、
サクサクと愛撫が進んでいくエッチの方がいいって女性もいるでしょう。

それに時間をかけるのがいいと言っても、
5分がいいって人もいれば、30分くらいかけて欲しいって人もいるはずです。

そこは人それぞれ好みが違いますから、
一概に何分がベストと言えるものではありません。

パートナーの女性はどれくらいの愛撫が好みかは、見極めて欲しい部分ではあります。

 

でも、丁寧にされないよりは丁寧にされる方が嬉しいですし、
丁寧な愛撫は感度も快感も高めます。

仮にクンニに5分くらいしか時間をかけていないなら女性はもっと短く感じていると思いますし、
もしちょっと短いかな?と感じたのであれば、もっと時間をかけるようにしてみてください。

それだけでも女性の感じ方は変わると思いますよ!

 

そこからは是非テクニックを学んでそれを丁寧に行うようにしてください。
自動的に時間をかけたたっぷりとした愛撫になるはずですからね!

そうすれば、きっと女性が満足するエッチになると思いますよ!

つばさ

 

P.S.

私はクンニが大好きですので、30分くらいしてもらっても全然大丈夫ですし、
むしろそれくらいたっぷりしてもらえるのは大歓迎です!

私自身がクンニテクニックを解説した特典『クンニパーフェクトマニュアル』ですが、
これを全部丁寧にやってくれれば、30分とまではいかなくても、
15分~20分は確実にかかると思いますし、
ただ長いだけでなく密度の濃いクンニになるはずです。

私がされたいクンニ、私がされて気持ちよかったクンニのテクニックを
出来る限り詰め込んだのがこの『クンニパーフェクトマニュアル』です。

是非一度見てもらえたらと思います。

>> 特典『クンニパーフェクトマニュアル』付きの『橘なお一撃必殺』詳細はコチラ

 


アダルトエッチテクランキングはコチラ

質問・疑問などのお問い合わせはコチラ!
質問や聞きたいこと・リクエストがありましたら、メールフォームから受け付けています!
>> 質問・お問い合わせはこちらから

  • 2016 12.18
  • 気持ちいいクンニをするための秘訣は「時間」 はコメントを受け付けていません。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

無料メールマガジン募集中

無料メルマガ無料メルマガ
詳細はこちら

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

*は入力必須です。
名前(ニックネーム可)* 
メールアドレス* 
確認用メールアドレス* 

当サイトオススメのセックス教材!

AV男優 森林原人『プロセックスマスター養成講座』

今の私の一番のお気に入りの教材!エッチ上手のお手本というか、まさにプロの技って感じのセックスです。前戯から挿入まで全てに渡って解説してあり、一つ一つのレベルも高い。プロならではの一般人が使わないテクも学べます!これは全ての男性に見て欲しい!女性視点から解説したオリジナル特典も付けてます。

今現在私のイチオシであり大推薦の教材はコレです!!!

関連記事

コメントは利用できません。

プロフィール

プロフィール:つばさ

HN:つばさ

元CA(キャビンアテンダント)です。
名古屋出身、170cm痩せ型
国内&外資の複数社に勤務し、色々な男性とも出会ってきました。その中で経験した、男性に役立つ女性を感じさせるセックステクニックを紹介していきます。それなりに男性経験も多い方…かな…!?

プロフィールはこちら

つばさのオススメ教材ランキングTOP5

第1位

個人的に私の一番お気に入りの教材!これこそセックスのプロ!と言える、身震いするくらい超絶なテクニックです。女性が心の底から望むのはまさにこういうセックス。このテクニックは一生ものです!

第2位

初心者にはこれがピッタリ!セックスの総合力を高められるまさにセックスの教科書!前戯から挿入、イカせ方までセックスのイロハが満遍なく学べる教材!

第3位

あなたのペニスの虜になるピストン、挿入テクニックを学びたい方へ!中でイカせるピストンテクニックの教材。ナカイキテクニックとしてはこれがオススメ!

第4位

クンニの教材としてはNo.1の教材!クリ攻めを学ぶならコレです!クンニの手順から舐め技などを詳細に解説した独自特典クンニパーフェクトマニュアルも無料でプレゼント!

第5位

女性の体中に隠された性感帯を全身愛撫で発見して体の芯から感じさせるセックス教材!これを知っているってホントの意味での上級者。感度と興奮を爆発させる技術が身につく教材。

お問い合わせはコチラ!

リクエストフォーム

当サイトで紹介している教材に関するご質問・お問い合わせはこちらのフォームから投稿ください!