※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

クリトリスがどうなっているか仕組みや構造を知っていますか?

この記事は5分で読めます

こんばんは!つばさです!

よく、中派・クリ派、みたいな話をすることってありますよね?

さすがに友達とはそのような話はしませんけど、
彼氏とかとはそんな話をすることってありますよね。
あなたもそんな話をしたことがあるのでは?

 

中派かクリ派か、これは人によって当然違います。

でも、どっちが多いかって言うと、
個人的にはやっぱりクリ派が多いと思いますね!
私もそうです。

しかも、圧倒的にクリ派が多いんじゃないかと思うんです。

女性がオナニーをする時も、ほとんどはクリを刺激します。
グッズを使うこともありますが、自分で触る時はだいたいクリ。

なぜならクリが一番気持ちいいから、という単純な理由です!!

 

でも、クリってどうなっているかって意外と知らないものですよね。
そういう私も実は詳しくは知りませんでした。

クリっていうと、やっぱり思い浮かぶのが、ポチッとした突起だと思います。
それもそのはず、見て確認できるのってそこだけですしね。

 

でも、実はクリって、表に出ているところだけではなくて、
体内に埋まっている部分の方が大きいらしいんです!

ようは、表に出て触れる突起状の部分はクリトリスの一部であって、
その下の体内にクリトリスを埋まっているとのこと。

画像を見て頂いた方がわかりやすいですね!

クリトリス

 

このような感じで、クリトリスの先端が豆粒のように出ているだけで、
クリトリスのほとんどは体内に隠れているようです。

表に出ている先端部分から2つに分かれていて、
小陰唇の裏側を通って膣を包み込むような感じに伸びているようです。

これ、知らなかったですね~!
見えないので、知らないのも当然ですけど!

 

クリトリスってペニスの相同器官と呼ばれているそうで、
相同器官とは、同じ祖先から派生して別物になった器官。

ということは、ペニスとクリトリスは元々は同じだったってことですね。

 

そして、クリの豆粒のように露出している部分。
クリの中でも唯一目視できる部分ですね。

そこを「陰核亀頭」と呼びます。

そう、亀頭なんですよ!!!
この点も全くペニスと同じですよね。

この陰核亀頭は普段は包皮に覆われていることが多く、
ここもペニスと共通しているところと言えますね。

 

そして、感じてくるとこの陰核亀頭も充血して、いわゆる勃起状態になります。
ここもペニスと同じ。

勃起するのは陰核亀頭だけでなく、隠れたクリ全体も勃起するようで、
だから感じてくると小陰唇あたりもぷっくらと膨らんでくるようです。

何より、陰核亀頭には、男性の亀頭と同じ数の神経が集中しているそうです。

 

ちなみに、ここまでの話は、私が見聞きした話なので、
もし間違っているところがあったらごめんなさい。

一応Wikipediaへのリンクを貼っておきますね。
このページ、大丈夫かな?ってくらい凄いですね(笑)

>> 陰核/Wikipedia

 

男性の体の中で一番快感を感じる部分ってどこでしょうか???

それはペニスですよね?
そして、その中でも最も敏感なのって亀頭ですよね?

その亀頭と同じ役割を持ち、同じだけの神経を持つクリトリスは、
女性にとっても体の中で最も敏感で快感を感じる部分なのです!

しかも、男性の亀頭よりも小さい陰核亀頭に
男性のペニスの亀頭と同じだけの神経が集中しているわけですから、
どれだけ敏感で感じやすい部分かはなんとなく想像できるのではないでしょうか。

 

先程は、ペニスとクリトリスは相同器官と書きましたが、
一つ大きな違いがあるのですが、わかりますか?

ペニスはセックスで快感を得るためだけではなく、
射精という生殖器としての役割や、排尿という役割も持っていますね。
性感帯の役割以外の役割もあるのがペニスです。

クリトリスの方はというと、そういう役割がないんです。
完全にセックスで気持ちよくなるためだけの性感帯に特化しているのです。

快感を感じるためだけに存在しているって感じです!

 

ほんとにクリへの刺激は強烈です!

だから、セックスではクリの愛撫をどれだけ上手にできるかってすっごく大事なんです!!!

クリを制する者はセックスを制す!
じゃないですが、それくらいクリへの愛撫って重要です!

 

最初に中派かクリ派かっていう話をしましたが、
圧倒的にクリ派が多いのもそれだけクリが気持ちいいからなんですね。

女性がオナニーでクリを刺激するのも、それだけクリが気持ちいいからなのです。

 

でも、亀頭と同じだけの神経が、あの小さなクリに集中しているのでわかるように、
それだけクリって敏感で繊細な部分なんですよ。

なので、ちょっと刺激が強すぎると結構痛い。

 

気持ちいい部分だから激しく刺激すればその分だけ気持ちよくなるだろう、
とまで思う人は少ないかもしれませんが、そう勘違いしている人も中にはいるんですね。

グリグリグリ~っと激しく刺激してくる男性!

そこまではいかなくとも、男性の愛撫でちょっと痛いな
って感じることって結構あります。
周りの女性に聞いてみても、これ、結構あります。

 

やっぱりそこは男性と女性の力加減の違い。
女性と男性とではそもそも力が全然違いますから、
ソフトにとか優しくと言っても、その加減の感覚が違うんですね。

仕方ないことなのかもしれないですが、
男性としては優しくやっているつもりでも女性には痛かったり、
ちょっと強すぎるかなって感じることは少なくありません。

 

私がクリを愛撫する時に大事だな~って思っていることがあります。

濡れ具合、力加減、触り方、です。

 

濡れ具合は、その通り濡れ具合です(笑)
濡れていない状態で触られると摩擦が強すぎて痛いです。

男性でも亀頭が乾いた状態でグリグリとこすられたら痛いと聞きますが、
女性でもクリが濡れていないのにグリグリと触られると痛いのです。

なので、濡れて、その愛液を利用してクリを触るっていうのが無難なのですが、
たまに濡れさせるために濡れる前からいきなりクリを攻める男性もいるんですね。

または、そこまで温まっていないうちから、いきなりクリを攻めてきたり。

 

それから力加減は先程ご説明した通りです。

クリは敏感で繊細な部分ですから、力加減はソフトに優しくが基本中の基本です。
でも、ソフトに優しくって感覚が、女性と男性とではちょっと違うので、
男性がソフトにやっているつもりでも女性には強く感じてしまうことがあります。

それに男性の指って、女性に比べたら固いし太いですから、
同じ力加減で触っていても強く感じてしまうことが結構あるんです。

 

そして、触り方です。

これは本当にテクニックって部類です。
どうやって触るか、どういう手つきで触るか、クリのどこを触るか、
そういう触り方のテクニックによっても気持ち良さは違ってきます。

その辺を上手にできれば問題ないかな~!

 

そこをクリアして、上手にクリへの愛撫ができれば、
これは本当に気持ちいいセックスができるようになります!!!

クリへの愛撫が上手になれば、
女性に「ヤバイ!気持ちいい!!」って思われるセックスができるようになります!

 

だって、女性の体の中で一番敏感で一番気持ちいい部分がクリトリスであり、
そこを上手に愛撫できるわけですから、女性からすれば最高ですよね(笑)

なので、クリへの愛撫のやり方って、結構真面目に学んで欲しいなって思うんです。
だって、絶対クリへの愛撫が上手になれば、女性を満足させられますから。

 

そこでちょっとご紹介したい教材があります。

新発売の教材!

クリへの愛撫のテクニックを専門的に扱った教材です!!!

これ、意外とありそうでなかったかなって感じ。
なかったってわけじゃないですけど、これっていうのがなかったんですよね。

クリっていう、女性の体の中で最も重要で、最も気持ちいい部分なのに、
そこを愛撫するテクニックを専門的に扱った教材って意外とない。

 

クリ専門の教材!

 

次回の記事でそれを紹介したいと思います。
どんな教材か、どんなことを学べるのかを紹介したいと思います。

ま、もう今日の記事で何のどの教材かだけ教えちゃいますね!

こちらです!!!

>> ~AV女優・北条麻妃~ 限界突破シリーズ「クリトリス・オーガズムマスター」

 

こちらの教材にも特典をお付けしていますので、
上記のリンクからのご購入の場合は特典をプレゼント致します!

特典は、AV男優ミートボール吉野さんによる2時間33分56秒に及ぶセックステクニック動画教材です。
是非一緒に学んでください!

 

教材の中身については次回お伝えするので、焦らなくていいですよ。

でも、個人的にはオススメです!
クリっていう、セックスで最も大事とも言える愛撫テクニックを磨く教材としてオススメです。

それでは、次回、その内容を大公開です!!!

続きの記事はこちらです

つばさ

 

アダルトエッチテクランキングはコチラ

質問・疑問などのお問い合わせはコチラ!
質問や聞きたいこと・リクエストがありましたら、メールフォームから受け付けています!
>> 質問・お問い合わせはこちらから

  • 2017 02.28
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

当サイトオススメのセックス教材!

AV男優 森林原人『プロセックスマスター養成講座』

今の私の一番のお気に入りの教材!エッチ上手のお手本というか、まさにプロの技って感じのセックスです。前戯から挿入まで全てに渡って解説してあり、一つ一つのレベルも高い。プロならではの一般人が使わないテクも学べます!これは全ての男性に見て欲しい!女性視点から解説したオリジナル特典も付けてます。

今現在私のイチオシであり大推薦の教材はコレです!!!

無料メールマガジンへの登録はこちら!

無料メルマガ無料メルマガ
詳細はこちら

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

関連記事

私が薦めるマッチングサイト!

PCMAX

セフレを作るならオススメ!アダルトな出会いにも対応してるので、このブログの読者様にはピッタリですよ!

>> つばさによる『PCMAX』レビューはコチラから!

元CAが選ぶセックステクニック教材徹底比較ガイド

プロフィール

プロフィール:つばさ

HN:つばさ

元CA(キャビンアテンダント)です。
名古屋出身、170cm痩せ型
国内&外資の複数社に勤務し、色々な男性とも出会ってきました。その中で経験した、男性に役立つ女性を感じさせるセックステクニックを紹介していきます。それなりに男性経験も多い方…かな…!?

プロフィールはこちら

つばさのオススメ教材ランキングTOP5

第1位

個人的に私の一番お気に入りの教材!これこそセックスのプロ!と言える、身震いするくらい超絶なテクニックです。女性が心の底から望むのはまさにこういうセックス。このテクニックは一生ものです!

第2位

初心者にはこれがピッタリ!セックスの総合力を高められるまさにセックスの教科書!前戯から挿入、イカせ方までセックスのイロハが満遍なく学べる教材!

第3位

あなたのペニスの虜になるピストン、挿入テクニックを学びたい方へ!中でイカせるピストンテクニックの教材。ナカイキテクニックとしてはこれがオススメ!

第4位

手マンのテクニックを学ぶならまずこれ!手マンのイロハが学べるし、イカせるだけでなく感じさせる指での愛撫を知ることができます。激しいだけの手マンはもう捨てましょう!!

第5位

有名AV男優のしみけんさんならではのスーパーテクニックが色々出てきます!書籍とかで有名なあのテクニックとかも実践で学べますよ!女性の発想にはない斬新さはスゴイです!

お問い合わせはコチラ!

リクエストフォーム

当サイトで紹介している教材に関するご質問・お問い合わせはこちらのフォームから投稿ください!