![](https://sex-knowhow.com/wp-content/uploads/2014/08/mori1.jpg)
こんばんは!
つばさです。
私のブログではいくつかの教材を紹介していますが、
その中でも私が今の時点で一番良いと思っている教材が
AV男優森林原人さんの『プロセックスマスター養成講座』です。
勿論、教材それぞれに特色が違いますので、
人によって向いているものは違いますし、
何を学びたいかによってもオススメのものは変わってきます。
あくまでも、そうした細かい条件を抜きにした場合の話ですね。
そして、その教材の講師役であるAV男優さんの森林さんですが、
今年に2冊の書籍を刊行されています。
1冊目が、『セックス幸福論』という本です。
偏差値78のAV男優が考える セックス幸福論 (講談社文庫)
これは簡単にいえばエッセイのようなものですね。
森林さんがAV男優というお仕事を通じて様々な女性と出会い
様々なセックスを経験する中で培われてきたセックス感について綴られています。
人にとってセックスとは何だろう?性欲って何だろう?
気持ちいいセックス楽しいセックス幸せなセックスとはどういうものだろう?
そういったものについて経験を交えて書かれています。
タイトルが『セックス幸福論』となっていますが、
幸せなセックスとはこういうものだ!と押し付けがましいのではなく、
色々な幸せな形があるよねと語っている感じですね!
幸せなセックスといっても、人によってその形は様々です。
森林さんにとってはセックスとは快楽を得るためのものであり、
女性の膣に男性器を挿入することによって快楽と興奮を得る行為、
というのが当初の価値観だったようです。
でも、AVというお仕事を通じていくに連れて、
色々な女性、色々なセックスと出会っていきます。
セックスをしながら涙を流す女性。
変態的SMプレイをしながらも、「ご主人様」と言う言葉を口にすることだけは頑なに拒否する女性。
挿入などもなく、ただ一緒に添い寝するだけで満たされるという女性。
そのような森林さんからは理解しがたい女性に対して、
なぜだろう?なぜだろう?と深く追求していくんです。
女性の性の謎の部分を追求していく姿は興味深く、
そこから導き出された結論はとても頷けるものがありました。
森林さんは、とにかく好奇心や探究心が強い方なのだと思います。
特に女性のセックス、女性の性欲に対して強い興味があり、
元々神童と呼ばれ築駒という有名進学校に通う秀才でしたから、
勉強熱心なところがあるんでしょうね!
知りたい、理解したいという気持ちを強く感じます。
それだけでなく、AV男優さんの話やAVの裏側の話などもありますので、
男性はそういう部分も楽しめると思います。
私自身も共感するところはたくさんありましたし、
男性ならもっと共感デキる部分はたくさんあるのではないでしょうか。
セックスとは一体何なのか?
そんなことを見つめ直すきっかけになる一冊だと思います。
そして2冊目は、最近出版された『イケるSEX』という本です。
イカせるではなく”イケる”というのが、森林さんらしさを感じます。
こちらは、女子SPAというWEBサイトで連載しているものをまとめた本で、
女性からセックスの悩みを募集し、それにアドバイスを送るという内容ですね。
Q&A形式の内容になっています。
先程の『セックス幸福論』が、森林さん自身が女性や女性の性に疑問を持ち、
その疑問に対しての答えを探していく過程であるのに対して、
『イケるSEX』は、そうした経験から得た考えを元に、
女性の悩みに解決策を与えていくという感じになっているのが面白いです!
この本は、女性の悩みに答える内容ですので、
読者としては女性を対象にしていると思います。
でも、男性が見て凄く役に立つ本だと思うんですね。
というのも、女性がどのようなことに悩んでいるのか、
セックスでどういうことに不安を感じているのかを知ることができるからなんです。
森林さん自身も、相談を受けることで想像もしていなかった悩みがあることを知れて
自分でも勉強になったとおっしゃっているのですが、
女性はそんなことで悩んでいるんだ?と知れるのは勉強になると思います。
そして、森林さんの回答も、秀逸なんですね!
単に女性にとって耳障りの良い回答をするのではなく、
あくまでも正直な意見をストレートにぶつけています。
それがまた、思わずハッとしてしまう回答が多いのです!
これら2つの本は面白いですし勉強になりますので、
機会があれば是非読んでみて欲しいなと思います。
そして、この2冊を読んで、
森林さんの教材のセックスになぜ惹かれるのかがわかった気がします。
森林さんの教材、そこで教えている内容は素晴らしいのですが、
実は「どこが凄いんですか?」と聞かれると、答えづらかったりするんですね。
なぜなら森林さんの教材は、
これはクンニが凄い!とか手マンが凄い!みたいに
何か一つ特徴があるというよりも、総合的に素晴らしいって感じなので。
でも、感覚的に非常に惹かれるセックスを教えているんです!
先程の2冊を読んでみると、
森林さんは探究心を強く持っているのがわかりますし、
女性の性の部分に強烈な興味を持っているんですね。
知りたい知りたい知りたい!って感じで、
奥深くまで突っ込んで知ろうとしています。
体も心も隅々まで知り尽くしたい欲求があるのだと思います。
それがセックスにも表れている気がするのです。
体の隅々まで愛撫するようなセックスで、
細かい所まで気が利いたセックス。
身も心も余すところなく満足を追求したようなセックス。
そういったものを森林さんの教材には感じるのです。
だから、直感的に惹かれてしまうんですね!!
それは森林さんの強烈な好奇心と探究心が源だと思うのです。
それを森林さんの2冊を本を読んで実感しました。
ということで、森林さん3点セットを興味があれば見てみて下さい(笑)
森林さんの教材は、
女性を満足させるだけではなく、男性自身も楽しむこと、
その2つを同居させたセックスになっていると思います。
是非見て欲しい教材です。
>> AV男優森林原人さんの『プロセックスマスター養成講座』はコチラです!
つばさ