※当サイトはアフィリエイトプログラムを利用しています

私が未だに忘れられない最高に淫れたセックスとは?

この記事は6分で読めます

こんばんは!
つばさです。

 

前回のお話、女性が精神的に”淫乱”になってしまう『焦らし』の効果の続きです。
まだお読みでない方は、こちらの記事から先にどうぞ!

 

過去に本気で「この人エッチが上手い!」って思える男性がいたというお話をしましたね!

その人とのセックスは今でも忘れられません。

学生時代の話なので、かなり前の事です。
ですが他の男性が絶対にしないような独特なエッチだったので、忘れられないんですよね!

過去の事なんで、月日とともに美化されてるんじゃない?と思われるかもしれませんが、
全くそんなことはありません。

昨日の出来事かの様に鮮明に覚えており、それだけ強烈な印象を残すエッチだったんです。

 

何がそんなに、他の男性とは違うのかというと前回の記事でも少し触れていますが、

『感度の高め方』『焦らし』が抜群に上手だったんです。

 

男性のセックステクニックというと、
手マン・指マン・クンニ・挿入といったことがメインになってくるかと思いますが、
そのテクニックをもっともっと効果的に使いたいのなら、
前戯の最中に女性の体の感度を高めておくことが重要なんですね。

 

「感度って一体なんなの?」
と言われると文章にするのはなかなか難しいのですが、国語の意味的には、
『他からの刺激に感じる度合い・程度』のことを言います。

刺激って、強いものから弱いものの順にしてしまうと、なかなか感じにくいものだと思います。
マイナス15℃のお部屋にいきなり入ったら寒いと感じると思いますが、
その後に5℃のお部屋に入ったらどうでしょう?
寒いとは感じないですよね。
5℃って、十分寒いと感じる気温なのですが、
刺激の与え方によっては全然感覚が違ってきてしまうんですね。

なので、刺激を与える順番って非常に大切なんです。

 

手マン・指マン・クンニ・挿入といったセックステクニックは、
女性にとってはかなり刺激の強いものになります。

なので、前戯の中でも女性器に触れるという行為、
手マン・指マン・クンニはメインディッシュにとっておいて欲しいのです。

 

私が今でも忘れなれないエッチが凄く上手だった男性って、
そのことをとってもよくわかっていたんですよね!
また女性が喜ぶ事もよーくわかっている男性でした。

女性って、髪に触れられたり頭をなでなでして貰ったりって大好きなんですよ!
あと後ろから、ぎゅーっと抱きしめられたりね。
(これは人気AV女優・浜崎りおさんも教材の中で熱く語っていました)

これだけで、女性はセックスを意識したりするものです。

女性って特に生理前だったりすると性欲も溜まりやすくなるんですね。
なのでそれだけで濡れてくる可能性も十分あります。

 

髪に触れられたり頭をなでなでするのも、数秒じゃダメですよ!
女性にセックスを意識させるよう、1分2分は時間をかけてみて下さい。

とにかくとにかく、ゆーっくりゆーっくり丁寧なスローな愛撫が基本です。

髪は女性にとって命。

赤ちゃんをなでる様な、それぐらい優しく触ってもらえると、丁寧で紳士な印象を受けます。

こういったところから前戯と呼んでも私はいいと思っています。
服を脱がせて体を触る事だけが前戯ではないんですね!

 

 

話を戻しますね。

今でも忘れられないエッチがとっても上手だった男性って、
実は彼氏ではありませんでした。

普通、こういう記憶に残るセックスって、
その時付き合っていた彼氏とか旦那さんとかの、
いわゆるパートナーと呼べる相手とのセックスだったりしますよね?

でも、そうじゃなかったんですね。

 

ただのバイト先の仲間…。

言ってみれば、ただの男友達ですね。

仲はとても良かったのですが、別に好きだったとかもないし、
その男友達から告白されたとかもないし、
エッチのエの字も意識したこともないような相手。

そのような相手と一線を超えた時のセックスの話です。

 

きっかけは、みんなで飲んだ後、終電を逃してしまい、
独り暮らしだったその彼の家にお邪魔する事になったんですね。

始発まで時間潰すとかなんとかってことだったかと思います。

だからはじめはエッチなんてするつもりなかったんですよ!
泊まる準備も何もしてないですし、
そもそもそういう気配すらないような関係ではありましたからね。

勿論彼の方はどう思っていたのかはわかりませんが、
私自身はエッチすると思っていませんでしたし、
その彼とエッチしたいとすら思ってもいませんでしたし、思ったこともなかったです。

 

ただ、お酒が入っていた勢いもありましたが、
ここで一つの要因になったのが、先程話しした髪に触ったりとかのアプローチなんですね。

彼の愛撫、というかボディタッチがエッチを意識させる様な優しい愛撫だったんです。
そういう愛撫(タッチ)をされると、女性だって次への期待感って高まるんですよね。

髪や頭から耳、首筋をゆっくり丁寧に愛撫され、
そこから徐々にきわどいところへ手が伸びてくる頃にはその手を止める事は出来ませんでした。
むしろその手の柔らかさや温かさが気持ちがよくて、全身触って欲しい気持ちに変わっていました。

 

別に「エッチしよう」と言われたわけでもなく、何かの合図があったわけでもなく、
自然と始まっちゃった(始められちゃった)って感じです。

最初、エッチなタッチが始まった時ってやっぱり戸惑うんですよ。
「あ、どうしよう…」って。

でも、あまりにも彼のタッチが上手で気持ち良く、流れも上手だったので、
完全に途中からは「このままエッチしちゃってもいいかな」って気分になってました。

っていうより、本音では期待してました(笑)

 

気づいたら下着に手が伸びていて、
というより、下着もいつの間にはだけられ、隠していたところも見えちゃっている状態で。
あまりにも上手でなすがままだったんです。

ただ、ここで体への愛撫を止められ、
アソコへの愛撫にその男性が走っていたら私の印象には残っていなかったでしょう。

それでは他の男性とあまり変わりはないですからね!

その手で全身に触れて欲しい。
その気持ちに見事に応えてくれたんです。

 

赤ちゃんに触れる様な優しい触り方、それに加え全身リップ。
体が熱くなり、とろけていくのが自分でもわかりました。

私、実は耳がかなり強い性感帯なんですが、ハァと声を漏らすと、
そこからひたすら耳を攻められもう、
宙に浮いた様なそんなふわふわとした気持ち良さでしたね。

その後も、全身に触れていき私の性感帯をくまなく探してくれていました。
アソコに触る事なく40分以上は全身愛撫に時間を費やしてくれましたね!

彼女ではない私に、そこまでしてくれた事も嬉しかったです。

 

しかも私、耳が強い性感帯と自覚はあったのですが、
彼に新たな性感帯を発見されちゃったんです。
手や足の指先を舐められると、かなりのヤバいという事がわかり、
頭の中がぐちゃぐちゃでした(笑)

普通は足の指や指の間なんて舐めないですよね??
だから、私もそんなとこが気持ちイイなんて気付かなかったんです。

 

しかもここまでアソコには一切触れていないので、かなり焦らされてもいました。
それだけで、ビショビショだったんです。

ただの友達にそんな状態になっているのを見られるのってホント恥ずかしいです…。
しかも、そんなにビショビショになっているのに、それも思いっきり見られているのに
全然触ってくれないんですよ!

早く触って欲しい。
ここまで焦らされるとそう思いますよ!

 

こんなに全身をくまなく愛撫され、
新たな性感帯を男性に発見されるって初めての経験だったんです。
しかも1時間近く焦らされるなんて….

その後のクンニや手マン、挿入で何回もイっちゃったのは言うまでもありません。
指で触られる度に、舐められる度に、入れられる度に何度もイッていました。

全身愛撫で体全体の性感を高められ、
しかも散々焦らされたあとのクンニはヤバいとしか言いようがないです。

 

その彼とは初めてセックスする相手で、
しかも彼氏でも何でもなくただのバイト先の友達です。

そんな人に何度もイカされ、その姿を見られるのは恥ずかしかったですね~。
でも、快感と興奮が恥ずかしさを完全に上回ってました。

彼からすると私は凄いやらしい子に見えたかもしれません。
前回の記事じゃないですが、”淫乱”と思われたかもしれませんね…。

何度もイッちゃうし、反応も凄かったと思います。
完全にエッチなスイッチが入って、その時は頼まれてもいないのに
自分から彼のモノを口にしちゃいましたから…。

今考えると凄く大胆になっていたと思います。
でも、それくらい彼の愛撫に完全に淫らにされちゃったんです。

 

前戯ってその人のセックスのセンスが出るんです!
性格が出ると言っても過言ではないでしょう。

その男性は本当に本当にセックスが上手でした。
あれほど感じて気持ち良くて、興奮したセックスってないかもしれません。

今までで一番、心の底からエッチが上手だって思える男性ですし、
今でもあの時のセックスは忘れられません。

 

 

それで、このブログを運営する中で、色々なセックス教材を見ていたんですね。

その中で、

「このセックス、凄い好き!!!」

と思える教材があったんです!

それが、森林さんのセックス教材、『プロセックスマスター養成講座』です。

 

なんというか、とにかくセンスの良さを感じたんですね。

女性の方から「抱かれたい」と思ってしまうようなセックス。
まさにここでお話したような、丁寧で、体の芯から感じさせるようなセックスです。

 

あまりにも気に入った教材だったので、この教材に私からの限定特典として、
『Love Sex Master』という特典を作ってしまいました!

この特典の中で、この教材の森林さんのセックスのどこが素晴らしいのか、
私がこのセックスのどういうところが「凄い好き!!!」と思ったのかを
かなり詳しく解説させて頂きました。

この記事を読んで興味を持ったら、絶対に見てほしいです!

 

>> 森林さんの『プロセックスマスター養成講座』の詳細と特典についてはこちらです!

 

もちろん彼はその教材を見ていません。
だって、その教材が発売されるずっと前のことですからね。

でも、第三の性感帯を見れば、
その彼がやっていたことをそっくりそのまま学ぶことができると思いますし、
私がそこまで簡単にエッチを許してそこまで淫れちゃったエッチが
あなたにも出来るようになると思います。

 

その彼とはその後何度もセックスするようなセフレの関係になったかというと、
そうはならなかったんですね。

その彼とセックスしたのは、その時のたった一回だけです。

でも、たった一回しかしていないのに、
しかもだいぶ昔のことなのに今でもハッキリその感触まで覚えているくらい、
衝撃的な快感があるセックスだったんです。

もしそのままズルズル続いてセフレのような関係になっちゃっていたとしても、
その関係を続けちゃったかもしれません。
それくらい魅力的なセックスだったんです。

 

その彼のようなセックスをする男性って、
第三の性感帯のようなテクニックを知っている男性って本当に少ないです。

でもこれって、女性が心の底からエッチが上手いって思えるセックステクニックなんです!

女性に衝撃的な上手さと思われたいのなら、
知っておいて絶対に損はないテクニックだと思いますよ。

以上、つばさでした。

 

P.S.

記事の中でも書きましたが、
もしこの内容に興味を持たれたのでしたら、
絶対に森林さんの『プロセックスマスター養成講座』は見てほしいです。

決して派手ではないけど、女性が本当に良いと思えるセックスが学べると思います。

どのあたりが良いかは、特典の中で解説しましたので、
そちらも併せて読んで欲しいですね!

>> 森林さんの『プロセックスマスター養成講座』の詳細と特典についてはこちらです!

 

アダルトエッチテクランキングはコチラ

質問・疑問などのお問い合わせはコチラ!
質問や聞きたいこと・リクエストがありましたら、メールフォームから受け付けています!
>> 質問・お問い合わせはこちらから

  • 2013 12.10
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

当サイトオススメのセックス教材!

AV男優 森林原人『プロセックスマスター養成講座』

今の私の一番のお気に入りの教材!エッチ上手のお手本というか、まさにプロの技って感じのセックスです。前戯から挿入まで全てに渡って解説してあり、一つ一つのレベルも高い。プロならではの一般人が使わないテクも学べます!これは全ての男性に見て欲しい!女性視点から解説したオリジナル特典も付けてます。

今現在私のイチオシであり大推薦の教材はコレです!!!

無料メールマガジンへの登録はこちら!

無料メルマガ無料メルマガ
詳細はこちら

今すぐメルマガに登録する方は、下記フォームからご登録をお願い致します!
※携帯アドレスまたはhotmailでご登録は、こちらのページの下段にある注意事項をご覧ください。

関連記事

私が薦めるマッチングサイト!

PCMAX

セフレを作るならオススメ!アダルトな出会いにも対応してるので、このブログの読者様にはピッタリですよ!

>> つばさによる『PCMAX』レビューはコチラから!

元CAが選ぶセックステクニック教材徹底比較ガイド

プロフィール

プロフィール:つばさ

HN:つばさ

元CA(キャビンアテンダント)です。
名古屋出身、170cm痩せ型
国内&外資の複数社に勤務し、色々な男性とも出会ってきました。その中で経験した、男性に役立つ女性を感じさせるセックステクニックを紹介していきます。それなりに男性経験も多い方…かな…!?

プロフィールはこちら

つばさのオススメ教材ランキングTOP5

第1位

個人的に私の一番お気に入りの教材!これこそセックスのプロ!と言える、身震いするくらい超絶なテクニックです。女性が心の底から望むのはまさにこういうセックス。このテクニックは一生ものです!

第2位

初心者にはこれがピッタリ!セックスの総合力を高められるまさにセックスの教科書!前戯から挿入、イカせ方までセックスのイロハが満遍なく学べる教材!

第3位

あなたのペニスの虜になるピストン、挿入テクニックを学びたい方へ!中でイカせるピストンテクニックの教材。ナカイキテクニックとしてはこれがオススメ!

第4位

手マンのテクニックを学ぶならまずこれ!手マンのイロハが学べるし、イカせるだけでなく感じさせる指での愛撫を知ることができます。激しいだけの手マンはもう捨てましょう!!

第5位

有名AV男優のしみけんさんならではのスーパーテクニックが色々出てきます!書籍とかで有名なあのテクニックとかも実践で学べますよ!女性の発想にはない斬新さはスゴイです!

お問い合わせはコチラ!

リクエストフォーム

当サイトで紹介している教材に関するご質問・お問い合わせはこちらのフォームから投稿ください!